中間検査合格証届きました~。

中間検査合格証がFAXでやってきました。
苦しんだ適合判定での建築確認もひと段落です。

適合判定審査の規定日数を過ぎてからの変更が、なんと基礎フーチングの大きさを倍にしろ、とか、コンクリートの厚みを倍にしろ、とか、建築確認申請が通ってから、見積をしないと、とんでもないことになることが判明しました。

今までの経験則で現場を進めて言ってはいけません。
ありえない、出来事が、いっぱい、、(涙、、)

まあ、恨み節はこのくらいにしてあくまで前向きに、男らしく、進めて参ります。

面白くない写真しかなかったので、、スミマセン。
これから、っていうか、もう少ししたら、建物の形になって行きますので、ご、ご辛抱を。。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です