土佐の男の心意気! 心は熱い!胆は太いぜおー!

神戸の店舗設計と施工
【神戸で店舗の設計、施工なら、デザインとコストパフォーマンスを兼ね備え、圧倒的施工力を誇るすみれ建築工房へ!!】

覗いて頂いて、ありがとうございます。ブログ人気ランキングに参加してます。
1クリックの応援、宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 住まいブログ 建築工事現場へ

弊社は、店舗の内外装の工事を請け負っております。
大体の場合、テナントを借りて、そのハコの中を創りこみ、ファザード、サイン位までが工事範囲となることが多いです。

テナントを賃貸で契約する時の条件は、インフラが整っている事が最低条件です。
特に、給排水。

電気や、ガスは結構なんとかなるのですが、水を流せないとどうしようもないです。
特に排水は、高いところから低いところに流れるという習性?があるので出口の高さが決まると、配管の高さそこから水勾配分高くなっていきます。

なので、店舗を探すにあたっての検討の第一条件といって過言ではありません。

しか~し、今回のこの物件、なんと排水設備がありませんでした。(驚!)

もう、2年ほど待てば、水道局が配管を繋いで来てくれるらしいのですが、、、

本来は話になりませんな、ケッ。

で、終るのですが、土佐オノコはチィーと違うやきに!!

どうしても、ここでしたいがですが、なんか、方法ないがですか、
と、熱く熱く語る大将の心意気にほだされた大家さんは、

任しとけ!やっちゃるきに!
と、仁侠映画も真っ青!!

一肌脱いで、下さいました。

Image239.jpg

業務用の浄化槽埋めちゃるきに!

と、啖呵をきって、おまけに身銭も切って●百万も掛けて、インフラを整えてくださいました。

Image238.jpg

熱い心が、響きあって、人の心を動かす。
銭金やないがやきに!!

3メーターほども、ゴッポリと掘り返した地面を見て、ジーン。

やっぱ、熱い!高知は最高!サイコーぜおー!

Image246.jpg
熱く語らうならここ!ヒロメ市場。

にほんブログ村 住まいブログ 建築工事現場へ
出来るだけ、土佐弁で書こうと思っちょりましたが、すこし、挫折。
大好きな土佐弁は、これは、あながち間違いでないやろ、というところのみにしま~す。