(ほぼ)予定通り!  (ほぼ)完成いたしました!!一応完工!

神戸の店舗設計と施工
【神戸で店舗の設計、施工なら、デザインとコストパフォーマンスを兼ね備え、圧倒的施工力を誇るすみれ建築工房へ!!】

覗いて頂いて、ありがとうございます。ブログ人気ランキングに参加してます。
1クリックの応援、宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 住まいブログ 建築工事現場へ

内装も外装も順調に工期を守れましたが、
予定より遅くなって、しまったのは、ダクト工事。


こいつの先っぽに付くべきシロッコファンがなかなか来ませんでした。

やっときた、と言う事で無事に取り付け完了致しました。

あとは、例の浄化槽の設置と接続が残っておりますが、弊社の工事範囲では無いといえば無い。それも、試し焼きには間に合うとの事ですのでご心配なく。

完成写真はWEB内覧会として、またUPしますが、こんな感じ。

かたづけておる最中で、すみません。

あとは、WEB内覧会で、と致します。
居残り組みのユージとイッペーも今夜帰って来ました。

一旦、完工です。

にほんブログ村 住まいブログ 建築工事現場へ
出来るだけ、土佐弁で書こうと思っちょりましたが、すこし、挫折。
大好きな土佐弁は、これは、あながち間違いでないやろ、というところのみにしま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です