高知市内から、四万十市に向って土佐街道を走ったら、赤い看板が見えるき!

神戸の店舗設計と施工
【神戸で店舗の設計、施工なら、デザインとコストパフォーマンスを兼ね備え、圧倒的施工力を誇るすみれ建築工房へ!!】

覗いて頂いて、ありがとうございます。ブログ人気ランキングに参加してます。
1クリックの応援、宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 住まいブログ 建築工事現場へ

店内の塗装工事も昨日で完了!

今日から真っ黒のクロスを貼っていっちょリます。

なので、中で出来る仕事というと、厨房内でのフードの取り付けと、ダクトの接続。

あとは、外です、高知市内から西に向いて走っておったらば、みんなの眼につくように、

極端に目立つ赤い看板!

車の運転手さん向きの看板取り付けました~。

昨日、今日と看板続きでしたが、

明日になったら内部はガラリと変わってますよ~、
お楽しみに!!

にほんブログ村 住まいブログ 建築工事現場へ
出来るだけ、土佐弁で書こうと思っちょりましたが、すこし、挫折。
大好きな土佐弁は、これは、あながち間違いでないやろ、というところのみにしま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です