本日着工!こたろう南京町店!

神戸の店舗設計と施工
【神戸で店舗の設計、施工なら、デザインとコストパフォーマンスを兼ね備え、圧倒的施工力を誇るすみれ建築工房へ!!】

神戸市垂水区にあります、とんかつ、お惣菜、お弁当のお店、こたろう。
私達も毎日、日替わりお弁当で御世話になっております。
私個人としましては、お店に行って頂くカツカレーが一番のお気に入りなのですが、、、

その、こたろうさんが新店舗を出されます。
それも神戸の中心的な繁華街の南京町という街中にです、(笑)

こんなところ、週末は観光客で南京町はいっぱいで、ウイークデイは栄町通りのビジネスマンでいっぱいになる、とってもご商売向けの立地条件であります。

今日は着工ということで、要らない壁や天井を撤去、


ファザードは戸締り程度ですが、少し造作もしました。

世間ではGW真っ只中でございますが、すみれ店舗部隊は関係ありません!
(みんな、ずらして休みとって、スイスイで遊びに行ってね。)
5月中旬OPEN目指してがんばって行きます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です