G.W(グリーンウイークですよ~)最終日、電気の配線もあらかた完了

神戸の店舗設計と施工
【神戸で店舗の設計、施工なら、デザインとコストパフォーマンスを兼ね備え、圧倒的施工力を誇るすみれ建築工房へ!!】

すみれの社員たちが、グリーンウイーク中もノンストップで工事を進める、と言う事は、即ち、協力専門業者の職人さんたちも一緒に工事を進めていくと言う事になり、連休中の行楽にどっぷりと漬けれない、ということになります。

電気屋サン、ご苦労様です。子供ちゃん達は人ごみをずらして潮干狩りに連れて行ってもらってね。

まだ、下地ばかりの工事なので、色がついてなくて面白くない、と言わないでください。
最後の最後まで、木の色と、プラスターボードの色のままなんです。

でも、飲食店さんの場合は、ダクトやフードの工事を先にするので、辛うじて銀色くらいは、見えますね。

そろそろ、仕上げ、化粧の工程も少しづつ始めます、お楽しみに!