通常工事に戻ります。

神戸市 西区 木造注文住宅
【神戸で新築、注文建築は“できれば!”を叶える、真摯なヒアリングと女性の視点に立った設計、圧倒的施工力の技術系建築店、つむぎ建築工房へ!!】
構造見学会も無事終わり、
今日からまた通常工事に戻ります。
見学会もおかげさまで、新聞折込を見た方や、近隣の方々など、
沢山の方々にご来場いただきました。
寒い中、お越しいただきまして本当に本当にありがとうございました。
今日は、2階の天井下地組みと同時に、
ユニットバスの組立てが行われました。

ユニットバスは、
National・IU(イーユ)です。
ゲンキ浴さすり湯とか、i-ミストや、バスホタルなど、
機能満載のユニットバスが組立てられる予定。
IUの中で、特に私がいいなと思うのは、
排水口がステンレス製で、
しかも特殊なフッ素コーティングがされてるんです!
毎日毎日使うところだから、
いつもすぐ汚れるところだからいいですよね。
私もほしいです・・・
話は工事に戻りますが、
ユニットバスは、今日と明日の2日間で組立て完了する予定です。
また、組立完了後をアップします。
お楽しみに!
いい感じにアップしてきました。