構造見学会を行いました。

本日から、28日(月)まで3日間、
構造見学会を行います。
今日は、初日です。
ご近所の方々や、新聞折込を見たお客さまが、
数組、ご来場いただきました。
ありがとうございました。
20080126_474360
↓パネルなども展示
20080126_474361
「構造見学会」は、
完成見学会とは違い、内部が仕上がっているわけではないので、
一見、地味ですが、
構造に対する会社に考え方や、
建物に対する社員の気持ちをお伝えできる
大切な機会だと思います。
完成していると、
話を聞かなくても、
仕上がりはわかります。
センスがいいとか、間取りがいいとか・・・
でも、構造は見るだけでは、
なかなかわからないこともあって、
説明させていただいて、はじめて
なるほど~と言っていただけます。
でも、説明させていただくこと、
ひとつひとつがとても大切なことなのです。

 

 

 

 

 

寒い中、熱心に説明を聞いていただいて、
ありがとうございました。
あと2日間、
寒いけど、ストーブとあったかいコーヒーをご用意して、
ご来場お待ちしております!