昔も今も

冬休みに新喜劇好きの子供と一緒に「新春吉本」に行ってきました。

関西人に生まれたからには“笑い”は必須科目。。

漫才と新喜劇の2本立てだったのですが、新喜劇では私が子供時代に見ていた懐かしい方々も出ていて

「昔はまだ週休2日制では無かったので、土曜の学校帰りに昼ご飯を食べながら新喜劇をTVで見るのが定番だったなぁ~」と懐かしい気持ちに✨

そして当時、私を笑わせていた芸人さんが数十年経った今もとなりの子供を笑わせている。。それって凄いことだなぁ~と✨

私も年だから・・なんて思わずいつまでもチャレンジ精神を持って頑張っていきたいです。

you
  • you
  • まだまだ不慣れですが徐々に頑張りますのでよろしくお願いします!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です