富士山の恩恵

冬が来たら毎年のようにあったかグッズに目が行きます。

フジヒートと名付けられた肌着のシリーズの腹巻を買いました。

厚さ1mmと着用していることを忘れる位の薄さですが、着けてみてびっくり。

めっちゃぬくい!

最初はお風呂上りに付けて朝外すかな??と思っていましたが、一度付けたら外せない。

そして初めて付けて寝た時に驚いたのが、普段は目覚まし一発で起きる私がなんと2度寝・・

夜の間もぐっすりで、お腹温めるとこんなに変わるのか!と。

同柄パジャマの上に載せてます(笑)

洗濯は週一位でOKとの事ですが、お風呂に入ってる時以外外せない・・

すぐに追加購入しました。( ´∀` )

 

いけちゃん
  • いけちゃん

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です