「ち」千々に乱れて

誕生日の翌日に「空を飛ぶ!」と決め、予約完了、楽しい旅程表も作りワクワクして半月ほどを過ごしました。
さあ、週間天気はいかに?!

「寒気が南下してきて北陸方面は雨が降り、気温もグッと下がるでしょう」

がーーーーん。。。。前々日まで暖かいのに当日は雨が降って寒いって。ダメですよ、このお年頃でそんな危険を冒してまでやる事じゃない。そのうえ岐阜のジップラインでは7mの高さから落ちる事故が起こり骨折。私が飛ぶのは地上60m。確実に死んじゃう、って事故ることはないだろうけど。紅葉がきれいな山の上を飛びたかった。暖冬一週間頑張ってくれたらよかったのに、と心は千々に乱れましたがキャンセル料がかかるギリギリまで待って泣く泣く諦めました。

来年の新緑の季節にリベンジするぞ、と心に決め今年はこの方々に会いに行ってきました。

  

関西の皆様はおなじみですよね。奈良の東大寺です。大仏様より四天王様に萌え萌えです💛

おにょうえ
  • おにょうえ
  • つない堂担当として奮闘中です!

2件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です