おせち商戦

コロナ前からおせちは外注です

和のおせち3段か2段と 実家近くのお店のイタリアンおせち がここ数年の定番

そろそろ頼まないと早期割引がおわってしまう

 

1回頼んで ちょっと違うかなあと思ったのが中華おせち 温めて食べたいものが多かったから

その点 日本のおせちって常温でおいしくいただけるものがほとんど

 

なんとなく冷凍おせちは避けてたけど 8月から宣伝しているという某大手通販さんのを頼んでみようかな

今年は食材の高騰もあり 去年より単価が上がってるらしい 予約いそがないと!

 

さいくみ
  • さいくみ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です