「そ」空を飛びたくて

子供のころから空を飛ぶ夢を何度も見ていました。でも頭ぐらいの高さで、クロールのように腕を回さないと進まないおかしな飛び方。
そんなストレスたっぷりの空中浮遊ではなく、私の誕生日の次の日ついに、空を飛びに行きます!

と言っても、ジップラインですが💦

福井県にある「ツリーピクニックアドベンチャーいけだ」ということろに、高さ・長さともに日本最大級のジップラインがあり、本当の山の上を飛べるんです!!アホと煙は高い所が好き、というので私はアホなんやろうな~。一緒に行くのは同い年の従妹なのでアホおばさんずで楽しんできたいと思っています。

時期的に紅葉が始まっているころかなと期待もしつつ今はワクワクしながら旅程表を作成中。越前ガニも解禁されているころですが、そこは貯金通帳と相談という事で計画中です。

ここがクリアできたら次はパラグライダーで飛びたいな。ちなみにバンジージャンプは「飛ぶ」のではなく「落ちる」ので許容範囲外です✖

飛んできたらまた報告します!

 

おにょうえ
  • おにょうえ
  • つない堂担当として奮闘中です!

2件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です