パート1

スパイ映画とマフィア映画がだいすきです

ミッション:インポッシブル /デッドレコニング PART ONE
モチロンみてきました

ここんとこずっとクリストファー・マッカリーさん

1作目からずーっと おもしろいけど、アクションがどんどん すごいことに!

おどろいた おどろいた
こんなことすんのー!!!!
するんです!!!!
あの方!!

手に汗にぎりっぱ たいへんです!
列車のシーン
ローマでのカーチェイス
そして、あの崖!!!
ユーモアアーンドアクション
サスペンスアンドスリラー

こまかいことはきにしない!
きにならない!
3時間がなんと はやいこと!
ポップコーン全然たべてない

パート2がまちどおしいです

マット デイモンのも久しぶりに見たくなってきました。

junko_mitsuke
  • junko_mitsuke
  • 銭湯が好きで、よくホッ♪としに行っています。
    手相とか占いも好きで、朝のテレビの占いは、ほぼチェックしています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です