お盆 思いがけず

蓮の花ってなんでこんなに美しいんでしょう。

蓮が咲いてるとは知らずに訪れたお寺でとても癒されました。

小野市の浄土寺を目的に行ったところ、すぐ近くの歓喜院で浄土寺の御朱印などを扱っているとの事で足を延ばしてみました。

少し前に話題になっていたおみくじ、ここの事だったとは。

副住職さんが訪れた方に何か記念になるものをと1つ1つ手作りされているお人形。

仏様のお人形もすごい可愛かったけど、夏野菜は果物にズキュン!

今日からお盆ですね。

少し先駆けて帰省する姉に合わせてお休みでしたが、みんなで行った焼肉屋さんでまさかの

泡アート。!!!

これも思いがけずでテンション上がったー!

 

 

いけちゃん
  • いけちゃん

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です