キラリ☆

つむぎママ★に教えてもらって 購入していた洗剤 スライムパンチ
なににつかおっかと思いながらそのままに

ステンレスのお鍋ややかんにもいいよ
と教えてもらったので、やってみました!

カレーの焦げがずっととれずに あきらめてて
もう少し汚れたら、磨きに出そうと思っていたものや
うっすらよごれて、輝きがなくなったものとかでやってみた

つけてみたら ほぼとれたー♪
さらに、ステンレスがキラリとひかってるし☆

なので、他のものもドンドンつけおき
フライパンの取っ手とかぬってみた
やかんにもぬってみた
キラリとしている☆

2代目のお鍋たち
初代は何度か、磨きにだしてつかっていたけど
これからは自分でできちゃう

junko_mitsuke
  • junko_mitsuke
  • 銭湯が好きで、よくホッ♪としに行っています。
    手相とか占いも好きで、朝のテレビの占いは、ほぼチェックしています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です