会いたくて会いたくて会えなくて

最近明石駅近くでの新築工事、魚の棚でのビルの改修工事、と大きな工事が平行していて明石駅界隈をよく歩いています。

新築現場に車を停めて、魚の棚までてくてく。

願い事たくさん

昨日は七夕でしたが、夜は雨予報。

実際にはそんなに降らなかったけど、空は雲が一面。

七夕の時って梅雨真っ盛りだけど、ここ数年晴れてた事がほぼ無い記憶。

 

ビルからの戻りは行きと違う道を通って新築現場に戻ります。

あっ!!

こちらの現場、旗竿地に建っているため、道路側からは建物がほとんど見えません。

近隣挨拶に行った時にはお住まいだった大きなお家が解体されて、南面からもなんとか見えるところに

つむぎ建築舎とつない堂のイメージシートが(笑)

アイ〇ルホームさんとコラボってるかのうように見えますが(笑)

 

今週末で梅雨があけそうですね、最後のジメジメ総攻撃とばかりに今日は朝からすんごい湿度。

夏本番が始まりますねー、体調管理に気を付けてがんばってきましょう!

いけちゃん
  • いけちゃん

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です