「い」遺失物発見!

暑いですね。暑くなくてもいつでも物を無くしてしまうおにょうえです。

実は2週間ほど前から免許証がどこを探しても見当たらなくなっており、これまでになく安全運転の人となっておりました。
今、財布を二つ持ちしているので、普段使わない方に入っているかと思っていたら無く、いろんなカバンもひっくり返しても無く。。

無くなったことにすぐに気が付いていれば即、警察の遺失物係に連絡すればいいんですが、「2週間免許不携帯ですか?」って怒られそうだし、再発行に行こうにも二つ目のパスワードが思いだせない!だめよ、なんでパスワード2つもあるのよ!歳をとると一つしか覚えられないわ!

で、更にどうしようかと悩んでいる時、お客様先に行くのに会社に置いてあった名刺入れを開けると硬いものが。。。あったー!免許証!耐え忍んだ甲斐?があったわ( ;∀;)
でもなんで名刺入れに入れたかは思いだせない。。

先日もバスの中で日傘を忘れ、仕事のついでに忘れ物センターまでいけちゃんに取りに行って貰いました。さらにその日傘の柄が自分が思っていたのと違ったけど自分ので間違いなかったというていたらく。。本当に申し訳ない💦

両親の物とかも管理してるとなにが何だかになっちゃってるし、家族の物を全部理解してる主婦の人って凄いな―、ってつくづく思います。

 

おにょうえ
  • おにょうえ
  • つない堂担当として奮闘中です!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です