ひとりカラオケ

人生まだまだ体験していないことがたくさんあります。

先日はじめてひとりでカラオケ店に行くというミッションを遂行しました。

 

楽器の練習をするためですが、

そもそも楽器の練習としての使用を許可しているのか

いろいろ下調べをして

それでも断られたらどうしようとか

ドキドキしながら行きました。

 

他のお客様からクレームが来なければOKとのことでしたが

雨の日の平日の夜で他の人がほとんどいなかったので

思いっきり練習することができました。

 

練習

 

コロナ禍の約3年の間、全く楽器に触れていなかったので

まだまだ感覚が戻ってきていませんが

所属している吹奏楽団に復帰すべく

定期的に通いたいと思います。

 

yukiyo_mima
  • yukiyo_mima

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です