パブロ・ピカソ

先日、国立国際美術館へピカソとその時代展を見てきました。

展示されているのが、めちゃめちゃ多く ダイマンゾクでした!
いやー良かった!

良すぎて長い間 鑑賞しすぎました
中之島美術館もハシゴするつもりでしたがムリでした

グッズ売り場もぎり
ほしいピカソのはなかったので、アンリ・マティスのポスター購入しました
マンゾク

マティスの作品も数多く
いや よかった!

そして、今回の音声ガイドのナレーションは
明智光秀の長谷川博巳さん
落ち着いた声で、とっても良かった
もっかいきいてみよ  と何度か戻ってみたり

ぐったりして国際美術館をあとにして
この日は、暑い日だったので
よく冷えたワインを グビグビと♪

junko_mitsuke
  • junko_mitsuke
  • 銭湯が好きで、よくホッ♪としに行っています。
    手相とか占いも好きで、朝のテレビの占いは、ほぼチェックしています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です