フォースと共に

フォース(4th)と共に!

私の師匠とあがめるヨーダ様。フォースは世界を救うのよ。

と、いうのはさておき、この一ヶ月で4件の整形外科を受診しました。なのでフォースオピニオン(笑)
①レントゲンの結果50肩ですね
⇒②レントゲンではちょっと怪しいから肩の専門医に紹介状出します
⇒③MRIの結果50肩じゃないですね。インピンジメント症候群です。なるべく痛いと思うところまで体を動かさないで
⇒④(③が三宮で遠いので近くの病院を紹介してもらった)なるほど~。これはですね、痛いところはともかく体を動かして活性化してあげればいいんです!

おいおい💦どうなんだよ。とりあえず会社近くの整形外科にリハビリで通うことになりましたが、うまくいかなければ腱板断裂だそう

五十肩と似て非なるインピンジメント症候群 水泳選手や野球の投手がなるそう。私は運動大嫌いなのに~

リハビリ頑張ります。。。

おにょうえ
  • おにょうえ
  • つない堂担当として奮闘中です!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です