東へ

 

連休を利用して、東方面へ行って来ました。

 

せっかくなのでいろいろな展覧会をハシゴし、、、たくさんの刺激をもらって、、

せっかくなので母校のあたりも散策、、

学生時代、よくフィールドワークでうろうろしていた街。このあたりは下町で、スケール感が人に近く、

昔と変わらない面影がたくさん残っていて、なんだかホッとしました。

久しぶりに、昔のことを思い出して、そういえばあの頃は純粋にいろいろなものが見えていたなあと、

逆に新鮮な気持ちになりました。

 

東京って最先端と江戸から続く文化や街並みが共存していて、そのあたりがすごく面白かった今回の旅でした。

とみんぐ
  • とみんぐ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です