山のうえ

3月のお休みの日

お気に入りの山の上へごはんを食べにいってきました。

やく1年ぶりにいきましたが、とっても気持ちよくおいしい時間でした

ちょっと肌寒いかな という日だったので、

はじめて暖炉の部屋を予約しました

とても いい・・・・・

ブリキの壺から注がれるおいしいスープ

こんがり焼いたピザ

めっちゃおいしいパン

鹿肉のロースト

鴨肉の炭火焼き

ソーセージの炭火焼き

アップルパイ

あ~おいしかった~

こうやって書いてても 思い出したら食べたくなる

 

かわゆいりんちゃんともゴロゴロしてひとしきり遊んだし

 

 

やっぱり外がいいな と思うので、

夏までにもっかい行きたいな

 

 

 

 

junko_mitsuke
  • junko_mitsuke
  • 銭湯が好きで、よくホッ♪としに行っています。
    手相とか占いも好きで、朝のテレビの占いは、ほぼチェックしています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です