犯にゃんはだれだ?

雨降りの日、車に乗って出かけようと思ったらボンネットから屋根までネコの足跡だらけ。

ああ、新車なのに。。。ナンバーは2828(にゃーにゃー)だけど、悲しすぎる( ノД`)シクシク…

犯にゃんの目星はついています。この辺りに住み着いているのは4匹

茶色ちゃん、茶色ちゃん②、キジ白ちゃんと三毛ちゃんがいます。

このうち茶色ちゃんはしょっちゅうベランダをうろうろして、家に入ってきたことも何度か。キジ白ちゃんはご飯を食べにやってきます。あとの2匹は逃げていくので確率は低いかも。

おにょうえが思うに、一番怪しいのは茶色ちゃんだ!!いつものツンデレで横柄な態度で「車に乗せるにゃ!」と無言のアピールではないかとwww

ちなみに車は軽の電気自動車「SAKURA」会社のSDGsの取り組みに賛同しようと頑張って購入しました。が、やっぱり団地で電気自動車は厳しいです。しょっちゅう充電ステーションに行かないといけないので燃料費もかかるし、時間のロスがあります。もう少し世の中が進んでからの方が良かったかな。

でも走りは快適この上なし。排ガス出さないし音も静か。振動もなし。クリーンな発電システムが普及すればクリーンエネルギーの車は地球に優しいのです。

会社に充電用コンセント付けて下さい~笑

おにょうえ
  • おにょうえ
  • つない堂担当として奮闘中です!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です