WBC=大谷君ではない

おにょうえは大々的に大谷君が大好きです。日本でプレーしているというだけで年甲斐もなくドキドキします。

昨日の中国戦、北海道の友達とLINEで一緒に観戦!彼女は北海道だけに日ハム好きが高じて野球好きなので色々説明してくれてたけど、私は野球に興味がなく「可愛い~!」「格好いい💛」しかほぼ言わなかった気がする(笑)

あと、水原さんがいるのはなぜだ?疑惑。通訳じゃなくて大谷君の付き人やん、と思ってたら、元々日ハムの通訳さんだったから繋がりが強いんだよ、と友達が教えてくれました。たっちゃんや審判との通訳なのね。

それにしても色んな報道、雑誌なんかほとんど大谷君一色。WBC=大谷君じゃないと大好き人間でも思ってしまいます。

がんばっている他の選手(ほとんど知らないですが💦)がんばれ!

おにょうえ
  • おにょうえ
  • つない堂担当として奮闘中です!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です