new face②

やっぱり時代劇は「大奥」やなっ!のつむぎママ◆です。

 

最近、ともに行動することの多いミネリンから新情報が届きました。

ほとんどなるべく農薬を使わず、微生物の作り出す生理活性物質が野菜に伝わり

より生命力が溢れるお野菜を作っている「菌ちゃんふぁーむ」のふりかけ。

届いたとこでまだ食べていないのですが…

海のモノ山のモノ微量栄養素なるものがバランス良く沢山入っており

メインの効能としては腸活。お通じが良くなり便の質も変わってくるらしく

…と、なるとお肌トラブルも改善され、心や体の不調の改善が自覚出来て

とても前向きになるのだそう。(経験者談)

 

最近、老朽化が酷いので何にでもふりかけて食べて見ようと思います。

改善レポート、お楽しみに。(^o^)丿

 

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です