愛の「3合1」

最近体調不良で齢を感じまくっている中、心配して日本に住む香港人のお友達がこんなものを送ってくれました。

「3合1」?インスタントのスティック珈琲かと思ったらミルクティだそうです。さすが紅茶の国イギリス領だっただけありますね。紅茶文化の方が根強いそうです。

「2合1」もありますが、3の方が甘くて美味しいという事なので、そちらをいただきました。日本のスティック紅茶とは違う香りに癒されましたよ。

こんなのも入っていたんですが、これは紅茶+珈琲なんだそうです。どんな味か楽しみに置いてます。

おにょうえ
  • おにょうえ
  • つない堂担当として奮闘中です!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です