かけこみ検討中

一気に極寒で 一気にクリスマスもおわり 年末が迫ってます!

今年のクリスマスはツリーとか何も出さずに終わってしまった

もう出して!とも言われないし でも家族に左右されず

自分が飾りたければ飾る こころに余裕を持ちたいと思います

 

クリスマスはチキンを焼いてケーキをつくって

年末はおうちを片付けて あと二つくらい返礼品まよってるけどかけこみふるさと納税をして

昨日は健康診断を受けました お仕事は今日で終わりです

今年一年皆様お世話になりありがとうございました よい年末年始をお迎えください

さいくみ
  • さいくみ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です