〇〇ナリエ

あっという間に今年もあとわずかとなりました。

個人的には年末差し迫っている感はまだないのですが

やっておかないといけないことは山積みです、、、

 

最近すごく寒くなってきて、空気が澄んで

イルミネーションがきれいに見える気がします。

 

ポストに寄って帰る時に通る道

山陽電鉄藤江駅北側のロータリー

フジナリエ

ひっそりとした住宅地の中で存在感抜群です。

 

 

銀行に寄って帰る時に通る道

JR西明石駅北側のロータリー

ニシナリエ

写真では見えにくいですが

ようこそ西明石へ!とともに

本当に住みやすい街大賞第1位もアピールされています。

 

寒さに負けず、この季節を楽しもうと思います。

yukiyo_mima
  • yukiyo_mima

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です