蹴る勇気

残念ながらベスト16で敗退してしまったサッカー日本代表チーム

大会が始まってから ワクワクしながら日本代表戦を観戦しました

最後は本当に残念で ほんとにあと少しだったけど 勝敗は否応なく

今まで数えきれないくらいPKを蹴ってきたであろう選手の皆さんは

あの大舞台で世界中のサッカーファンが見守る中で

想像を絶するプレッシャーなんだろうと そこで手を挙げて蹴るという勇気・・・

日本代表チームの4年後を楽しみに そこに至るまでの過程も引き続き応援してます!

 

ステージは全く違うけど 長男の中学総体も高校総体も 最後はPK

次男が少年団卒団時に某コーチから送られた言葉『PKを蹴って男前になれ』 結果はどうあれ

さいくみ
  • さいくみ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です