あと一歩

何でもない日常に

興奮・喜び・楽しさ・くやしさ・涙をもたらしてくれた

サッカーワールドカップ

 

4年に一度にかける思いを想像したり

人の人生なのに勝手に盛り上がらせてもらっています。

 

今回はユニフォーム買わなかったので

前回のもので観戦。

10

一般的には不評なデザインだったようですが

個人的には前回のものがとても気に入っています。

 

ピッチ外でも日本の良いところが注目されたりして

日本人でよかったなーと思ったり

良さを活かしていかないといけないなーと思ったり

努力することの素敵さを見せてもらったり

いろいろ心を揺さぶられた2週間でしたー。

yukiyo_mima
  • yukiyo_mima

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です