映画の神様に愛された男

いろんな神様がいます

映画の神様に愛された男
ジャン ポール ベルモンド
2本見ましたー

『勝負をつけろ』
『華麗なる大泥棒』

2本ともとても古い映画
勝負をつけろはめちゃくちゃ若い
若すぎて、ベルモンドっぽくないような感じでした

61年前の映画だけれど、女優さんの洋服なんて
今でもいけるよねって感じでオシャレでした

内容は、ふんふんといった感じで
楽しめましたが、古い映画もなかなかいいな

ベルモンドは終わらない・・・・・・・

 

junko_mitsuke
  • junko_mitsuke
  • 銭湯が好きで、よくホッ♪としに行っています。
    手相とか占いも好きで、朝のテレビの占いは、ほぼチェックしています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です