ばぶ、ばぶ。

まだまだチャックロス中の つむぎママ◆です。

甘え上手の猫でごまかしている今日この頃です。

 

昨年末、新築のお引き渡しをしたお客様のところに

赤ちゃんが生まれた!!との報告をいただきましたので

新しい命に触れて、元気をもらおうとお邪魔してきましたー!!

彼の名は「和」なごむクン

まだ目は見えてないはずなのに指を近づけるとギュッと握って…

「あーこんなんやった~!!」と23年前を思い出したりして

ほっこり~(*´з`) 癒されてきました。

 

ミニマリストのほんわかご夫妻に育てられて、

すくすく育つこと間違いなしです!!

首が据わったころに抱っこしに行かなくちゃ!

 

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です