おひさランチ

ご主人の転勤で東京在住のランチの友と久しぶり(ランチ写真は撮り忘れ)

海沿いに移動してお茶 天気があんまり良くなくてどんよりだったけど

実家が林崎の子なので むかしこの辺ウエザーリポートとかマクドとか天一あったよなーとか

そんなどうでもいい話をひとしきり

その後 妹さんに会うというので明石まで送ってお別れ

明石魚の棚のマフィン屋さん マフィン おうちでいただきました!

ずっしりおおきくて具沢山 カップからはみ出したはしっこがカリッとしてて おいし~♡

さいくみ
  • さいくみ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です