背徳の味

朝晩の秋の気配にそろそろ楽天で買ったトランポリンマットで

運動しなければ…と思うだけの つむぎママ◆です。

 

昨晩、冷蔵庫を開けて晩ご飯を考えてたら…

奥―の方から食べかけのマシュマロと

夏は全く食指のわかないチョコレートと

時々食べたくなるブドウパンがおりまして

世にも恐ろしいメニューを思い出してしまいました。

 

薄く切ったブドウパンにチョコをのせてトースターへ!

チョコが融けたらマシュマロをのせて再びトースターへ!

エエ感じの焼き色がついたら完成です!!

「カロリー鬼ヤバやなぁ~」「甘すぎ~」などと娘と言いながらも

食後にぺろりんちょと食べてしまいました…。オイシカッタ(*´з`)

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です