タイルは夏ちょっと冷たい

最近お仕事をする時に使っている倉庫に隣接しているスペース

クーラーがついていなくて扇風機でなんとかしのいでこれていたのですが、昨日は朝の時点で室温が31度を突破しておりさすがに無理だなーと思い、3階のスペースでお仕事をしました。

 

3階に上がるとすでに先にバテているつむぎのアイドル犬チャック

チャック

3階の大半はウッドデッキですが、タイル張りの部分を選んで全身をタイルに触れさせているようでした。

確かに土間のある家は夏涼しそうです。

 

以前マンションのリビングの床にも一部タイルを施工しました。

タイル

 

窓際なので冬は日を当てると暖かくなりますし、夏はクーラーで冷やせばひんやりします。

リビング床タイル

 

植木鉢を置くスペースとしても使いやすいです。

植木鉢

お部屋のアクセントにもなりますね。

 

 

yukiyo_mima
  • yukiyo_mima