接遇コミュニケーション

昨日のお休みは、昼の部、夜の部と

面子を替え、美味しいモノを食べ、飲み、

しゃべくりたおした つむぎママ◆です。

 

今日は午後から「接遇コミュニケーション」

なる研修を事務所スタッフと受けてまいりました。

パパのやってる「職人起業塾」にプログラムされている

ビジネスマナー、接客、接遇の講師をされている

横山桂子先生に教わります。

いつか、お会いしたい!教わりたい!!

と ずーーっと思っていたので

このスピンオフのセミナーは、嬉しすぎです。

アイキャッチ画像を設定

今日から月1回、計4回、基本の基本から教わります。

ロープレやスピーチは恥ずかしくて苦手ですが…

Newつむぎママ、ご期待ください。(*^^)v

 

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。