ガーデンライトを探して

今年は、我が家のアジサイは咲いてくれませんでした。

ギボシも葉っぱに斑点がついてしまって、何か病気になってしまったようです。

長雨のおかげか、西側の花壇はちょっと痛々しい まっつぁん家です。

 

とあるご依頼の案件で、おしゃれなガーデンライトを選ぶことになり、

ネットであれやこれやとみていると

きゃぁ~ なにこれぇ。。。

地面に投影されるランタンですか。

こんなに、きれいに投影されるか 疑問は残りますが。。。

ソーラーなので、電気の配線工事もいりませんし。

ちょっと、自宅で試してみたくなりました。

この、シックな感じに対して、

色のついたガラスから放たれる光

ちょっと、小ぶりですが。

お庭のアクセントになっていいかも。。。

我が家の庭には、会いそうにはありませんが(笑)

今は、家庭菜園や、ガーデニングがブームとか。。。

お庭のアクセントにいかがでしょうか?

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita