家相占い

テレビでやってました!

家相とか 風水とか 興味はあるけどあまり取り入れてない・・・

家相と引越しの時期で人生が激変するって話

簡単に実践できるものならやってみようと思うけど

テレビでやってたのは 鬼門と机の向きとかまくらの向きとか

勉強に集中したいなら北向きに机を置くといいらしい!

でもそれ以外の方位がダメなわけじゃなく東西南北それぞれに西向きに置くとタレント性アップとか南向きにならどうとか

うちの机は西向きと東向き 北向きにできないかな?と考えると部屋を変えないと無理

枕の向きは調べると家相よりも風水みたいで北枕はよいらしい

 

運気を良くするには家相や風水も大事でプラス 掃除 換気 モノをため込まない 部屋を清潔に保つ

当たり前のようなことだけど できてない・・・

自粛生活で少しは掃除したけど不要なものを詰め込んだ収納の中も片付けないと

家族の健康と 金運アップを願って

ちなみに鬼門ラインに置くとよいもの それは観葉植物 だそうです

運気がよくなるものはぜひ取り入れたい♪

さいくみ
  • さいくみ