飲食店応援隊!

雨の間を縫って、洗濯物の外干しに成功している まっつぁん です。

ニュースを見るのが、辛い日が続いてますね。

何か出来ることがないかと思いますが、まずは、お見舞い申し上げます。

 

さて、今の私に出来ることは 何か? と思い、

昨日のお休みに 病院の定期健診に行っていたので

ランチをお店でとりました。

病院近くに、気になっていた おうどん のお店があり

行列ができるお店と聞いていたのですが、

お休みだし、一人だったこともあり、覚悟していったのですが、

一組待ちで入れました。

おうどん屋さんとは、思えない待合スペース

女子率高く、カフェ風です。

お願いしたのは、

カレーうどん。 夏野菜の素揚げトッピング付き

麺は大阪風の柔らかい麺で、

お出汁の効いた カレーうどんでした。

野菜の素揚げがおいしくって、

日替わりのごはんは、さつまいも入りの紫黒米ご飯

さつまいもの甘さがほんのりとして、

意外とカレーうどんに会いました。

カレーうどんには、白ご飯と思っていたのですが。

 

さて、本日は食レポブログになってしまいましたが、

今まで、いったことのないお店へ 応援に行こうと思っております。

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita