春財布

気に入って使っている長財布のファスナーが壊れてしまい・・・お財布を買い替えようかと思っていたけど

折角なので春に 折角なのでいい日にと思っていたら1月中旬を過ぎてました

というか 待っていたのです!2020年の超おすすめ日 天赦日+一粒万倍日! それは

1月22日^^

朝からお財布を買いに行きました!

お店で実物を見て 気に入ったものにしようと

結局今のお財布を買うときに欲しかったけど在庫がなく買えなかった色にしました

パイソンレザー 育てていきたいと思います

長財布はファスナー部分の修理に出しました

使うたびに開け閉めするため ファスナーは2年程度でダメになってしまうようです

長財布と三つ折り財布を用途に合わせて使い分けていこうと思います

金運も含め 運気アップ お願いします!!

さいくみ
  • さいくみ