整理整頓

最近、頭フル回転させているため

チョコレートの消費が半端ないまっつぁんです。

事務所の雰囲気が変わり、作業机のシステムも変わり

出勤したあと、個人の棚スペースから作業に必要なものを取出し

その日作業するデスクへ持って行くのですが

あまりにもお洒落なスペースになったため

その移動するアイテムもちょっと力が入っています(笑)

今日、morimoriさんは 新しいアイテムを抱えてせいりされてましたが。。。

私もいろいろ考えて 以前見つけていた スタッキングできる収納箱を利用

かなりお気に入りです。

そして、大事なのは もぐもぐタイムのための

お菓子入れ。(それ重要か???)

お気に入りをそばに置き、

お仕事頑張ります!

そして、整理整頓つづけます(笑)

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita