浴室入替?掃除?

まめに掃除をしておかないとすぐに水垢がついたり、赤カビが発生してしまう浴室。

そろそろ築15年の自宅マンションでも、先日浴室の入替工事らしき搬入物を見かけました。

樹脂部分は劣化するので掃除してもなかなかきれいにはなりません。

ユニットバスなので掃除は実家の在来タイルの浴室に比べて楽だとは思うけれど

給湯機もそろそろ寿命・・・そろそろ替え時?!

 

だめになったりどうしようもない時はもう仕方がないし、変えたい!と思った時が入替え時かもしれません。

でも今回は、部品交換と浴室清掃で。

美装屋さんにお願いすると2時間程度で見えないエプロンの裏まできれいになります!

今回で浴室清掃3回目。

さいくみ
  • さいくみ