幸せのいちごをどうやって食べるか・・・の問題

morimoriさんにネタを振られて

どうしようかなぁ♪ と言いながら 喜んでいる まつした です。

だって、何を書こうか? と悩む日が減りましたから(*^▽^*)

で、すみれスタッフ全員が収穫でいただいた

1485679044771

幸せの色! いちご ですが

頂いた日、我が家では・・・

夕飯後のデザートになりました。

20170126_235148_HDRバックの瓶たちは 無視してくださいm(__)m

下から、“オ★オ”を砕いたものを入れて

イチゴ と 冷凍庫にあった イチゴとバニラのアイスクリーム

で、最終トッピングの “いちご” です。

こんなに、盛らなくても 美味しいいちご ですから

そのまま何もつけずに食べればよかったのですが

ちょっと 遊んでしまいました。

でも、 morimoriさんの情報から

この食べ方でも OK! ということで 夜ですが良し!として反省はしません!

夜のデザートは、控えめに( ´艸`)

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita