映画鑑賞会

昨日は音楽会の代休

上は小学生最後の音楽会でエンディングを飾り 3年生の下はオープニング

しかも生徒数が多いため2日間AB二部制で 兄弟のグループが分かれたため2日に分けて鑑賞もちろん1日で済ませることもできたけど・・・

どの学年もとても良かったけどやはりトリの6年生 最後は涙が出そうになりました

それにしてもほとんど口が動いてなくて逆に目立ってた感じの3年次男・・・本人曰く 合唱後の合奏に気持ちを集中していた 来年こそはまともに口を開けて歌ってほしい

そして昨日の代休は特に観たい映画もないのに 代休=映画館 という公式を覚えてしまった小3がめちゃくちゃしつこく でも兄弟で観たい映画も噛み合わず 結局

お小遣いでポップコーンを買って おうちでレンタルDVD鑑賞 となりました・・・

DVD選びも意見が合わず 無駄に頑固で強引な小3の思い通りとなったのでしたやりたい放題次男恐るべし・・・

さいくみ
  • さいくみ