ドラマに登場シリーズ パート11

今期はたくさんドラマを見ています。

続きが気になってゾワゾワしているのが…『砂の塔~知りすぎた隣人』

菅野美穂と松嶋菜々子が出ているとは!なんと豪華!と思ってみ始めましたが…

弓子こと松嶋菜々子が美しくも恐ろしいかんじです…

そして、弓子の部屋がおっしゃれ~。生活感のなさにあこがれます。

ドラマを見ながら、目に飛び込んできたのが…

三栄水栓 SUTTO
三栄水栓 SUTTO

そろそろ毎度おなじみ感が出てきましたが(笑)

弓子と亜紀の部屋のキッチンにウッドワンのスイージーが使われていました。

特徴 1 無垢のぬくもりを感じる4種類の樹種
ウッドワン スイージー

これまで紹介してきたスイージーは、扉がニュージーパインだったのですが、

弓子の部屋の扉はウォールナットで、亜紀の部屋の扉はニュージーパイン(ミディアムブラウン色)の模様。同じ商品なのに組み合わせで印象は全然違いますね。

kitchen_wn80
弓子の部屋 ウォールナット

ウォールナットの材面は、節を残した個性的な木目に彩られ、伝統を感じさせるずっしりとした重厚感がある反面、インテリアにもよく調和します。ぜひあなたもウォールナットのキッチンとともに、こだわりの家具や雑貨を取り入れて「自分だけの特別な空間」を作ってみてはいかがでしょうか。

kitchen_nz20
亜紀の部屋 ニュージーパイン

ニュージーパインは、木目や節などの素朴さから、温かみ、柔らかさ、色変わりなど視覚的に安心を感じることができる素材。ナチュラルなテイストの中に、風格を感じさせます。無垢のニュージーパインを用いれば明るくて温かみのある調和した空間が生まれ、居心地の良さから自然とキッチンに居る時間も増えていくはずです。

各部屋の対照的なインテリア空間が演出されているところも見所のひとつですね(*^_^*)

引き続きドラマを楽しみたいと思います♪