100年きれい

昨日、LIXILの南港ショールームへ行ってきました。

コマーシャルでも放送していますが、

「100年クリーンアクアセラミック」

トイレです

img_3472

 

水が汚れの下に入り込み一緒に流れていき、サッとよごれを落とします

リング状の黒ずみの原因は水アカですが、

なんと、水アカがこびりつかないのでサッとお掃除する事で

黒ずみも残りません。

どんどんトイレがきれいになっていきますね~

LIXILのアクアセラミックはこちらです。

WEBカタログはこちらです。

100年クリーンCMはこちらです。

img_3474

おみやげでもらいました アメちゃん

 

夢のようなお風呂も・・・

spage お風呂を愛する国の、バスルーム。 水に恵まれた私たちの国では、お風呂には、特別な意味がこめられてきました。私たちにとってお風呂に入ることは、新たな自分へと生まれ変わるための再生の儀式なのかもしれません。 湯を愛でるSPAGE[スパージュ]。それは、人生を豊かに潤すシステムバスルームです。

SPAGE・・・ スパのようなおふろ

夢のようなお風呂はこちらです・・・・・

junko_mitsuke
  • junko_mitsuke
  • 銭湯が好きで、よくホッ♪としに行っています。
    手相とか占いも好きで、朝のテレビの占いは、ほぼチェックしています。