ドラマに登場シリーズ パート7

ドラマ『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』の主人公の部屋にウッドワンの商品が使われている話その③です。

収納に引き続きフローリングは…

WOODONE 無垢フローリング ピノアース

無垢フローリングピノアース

心が癒されるような深い温もりを与え、人や環境にやさしい無垢材。この無垢材の魅力を十二分に味わえるよう無垢一枚物で贅沢に仕上げました。自然な木目はゆらぎの効果で癒しを与えてくれます。表面は木の素材感があふれるうづくり加工を施しており、無垢材ならではの風合いが際立ちます。また、傷がついても目立ちにくく、適度にすべりにくい仕様で、長い間安全、安心にお使い頂けます。
カラーは、さわやかなナチュラル色から、落ち着いたブラウン系、個性的なホワイト系とバラエティー豊かにラインナップ。あなたらしい住まいを形づくります。

無垢ならではの『素材』のはたらき

経年美化:時を重ねるほどに増していく艶や美しい表情が堪能できます。

温度感:ぬくもりのある優しい感触を与えてくれます。

調湿作用:自然の力で湿度の変動を抑え、快適で健康的な空間を作り出します。

快適な住空間を演出する安心・安全の機能

汚れに強い:食品などの汚れが落としやすく、染みになりにくいコート仕上げです。

ひっかき傷に強い:掃除機やおもちゃによるひっかき傷を防ぎます。

すり傷に強い:スリッパ歩きなどでつく、すり傷などの摩擦を減らします。

幅や長さや色など数タイプありますが、91mm幅と106mm幅の2種類を組み合わせて張ってある模様です。色はミディアムブラウンですね☆

ちなみにマンション用の遮音タイプもあります♪

WOODONE 無垢ピノアース グランドフローリング L-45

マンションに最適な遮音性能を備えた無垢フローリング。

特に遮音性能が要求されるマンションでは、これまで無垢フローリングの採用は難しいものでした。そこで無垢材に遮音材を貼り合わせ、マンションに必要な遮音性能を確保。無垢の素材感を引き出す浮造り仕上げを施し、さらに暮らしの中で付きやすい汚れや傷にも配慮したフローリングです。

ご興味のある方はぜひご覧ください★

WOODONEホームページ:無垢フローリング ピノアース

WOODONEホームページ:無垢ピノアース グランドフローリング L-45