Au revoir monsieur WADA

久しぶりに欠かさず観た朝ドラが明日で終了・・・

淋しいけれど・・・来週からの「べっぴんさん」も楽しみな すみれママ★です。

 

我が社にも サヨナラが・・・ 

長年、すみれのメンテナンスを担っていただいていた

和田さんが、本日退社されます。

社長の無茶ぶりから始まったメンテナンス業務・・・

コツコツと試行錯誤され、真面目で真摯で誠意溢れる対応で

今では、ご指名が入るほどのおばさまキラーでもあります。

 

埃を虫だと言い切るお爺さんや、

コンシェルジュとちゃうぞ~みたいなお客様など

ほんの一部しか聞かされてないと思われますが・・・

大変なコトがきっとた~っくさん有ったでしょうに・・・

私達の頼み事も いつも笑顔で受けて下さり

和田さん本当にありがとうございました

 

キャルファームは、私にお任せ下さい。

img_0484

 

 

 

 

 

 

 

 

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。