体調が・・・の問題

今日はお盆の日曜日・・・

出勤のメンバーも少なく 電話もならない

暑いけど 穏やかな昼下がり

みまっちさんが おもむろに動き出しました。

デスクやパソコン周りの 電磁波測定です。

IMG_0659

ビックリしたのは 最近肺炎になったりで

体調のすぐれなかった ほ〇こさんのデスク

なんと 830V/m  ありえないほどの高得点!!

アラームも かなりの高音で響き渡り・・・

そりゃ 体調悪いはずです

シートを敷きなおし アースをつなぎなおし

IMG_0645

あっという間に 12V/m アラームも黙り込みます

キーボードや電話の下で よれよれっとなって

やや邪魔だったシートは

化粧板の下に敷き込んでもらいました。

体調も デスクの上も スッキリ。

ほ〇こさん 体調絶好調になりますよ!!

 

chika_morikawa
  • chika_morikawa
  • 子供の頃から不動産屋のチラシで間取りを見るのが好きでした。 今もチラシを見ているが「妄想リフォーム」で暇つぶしができます。